USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

今どきヘアーアレンジ♡

2017年1月19日

 

こんにちは!マカロンアシスタントの小滝 楓です☆

 

 

 

先日マカロン店長 紅美さんにヘアーアレンジをしてもらいました♡

 

 

 

wpid-20170118070536.png

 

 

ゆるだんご♡

 

 

全体を波ウェーブでまいてからぐしゃっとゆる〜くお団子に☆

 

 

 

 

適当な感じが今は旬でとっても可愛い😍💕

 

 

このぐしゃっと感もくみさんの素敵すぎるセンス♡

 

 

 

わたしのようにハチが張っていて頭が四角くなりがちなのが気になる方でもこの上めのゆるだんごなら毛を引っ張って立体感を出すことで丸く見える上にとってもかわいい♡

 

 

 

ちなみにその日は他にも4人のアレンジをしてくれました😝💓

 

 

wpid-20170118070517.pngwpid-20170118070528.png

 

 

とっても可愛い😍💕💕

 

 

それも簡単なんです♡

 

 

こんなに手が凝ってそうなオシャレな髪型自分でできたら毎日がウキウキですよね!

 

 

 

こんな髪型できるようになりたくないですか!?

 

 

 

わたしはなりたいです♡

 

 

 

そんなみなさまにと2月と3月にアレンジ講習があります!

 

 

詳しくはまたお知らせがあると思いますのでぜひぜひ❗️お楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

くみさんのヘアーアレンジが載ってるインスタグラムもご紹介しておきますね😘💕

 

 

https://www.instagram.com/kumin1023/

 

 

 

#牛若丸#牛若丸マカロン#macaron#沼津#静岡

#ヘアーアレンジ#波ウェーブ#くみアレンジ#くみヘアーアレンジ

#みなさんお待ちしております

 

 

 

 

 

予約はこちら

Facebook

Instagram