USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

Pirates×デニム×春

2017年5月17日

 

こんばんは!

静岡県沼津市国道一号線沿いに佇む

西海岸の雰囲気漂うオシャレな美容室

Pirates Ushiwakamaru Styleのアシスタント原田です☆

 

最近気温も上がり初夏を感じる今日この頃、

皆さんいかがお過ごしで
すか?(^ー゜)

 

wpid-20170516093329.jpg

 

夏といえばPiratesのお店が映える季節です!☆

 

スタッフもヘアスタイルと共にファッションも

夏仕様になってきております*\(^o^)/*

 

そんな今日は、フロントのまいさんと

デニムシャツコーデが被りましたのでパシャり(^o^)/☆

 

 

淡いデニム色が涼しさを感じさせつつ、

パンツやスカートは黒で引き締めるとビシッと決まります*\(^o^)/*

 

どんなヘアスタイルにも合わせやすいので

是非お試しください!!(≧∇≦)

 

そして、是非オシャレなPiratesでどこか

好きなスポットを見つけて写真撮ってみてください♬

 

きっとあなたの思い出の一枚になります…(*^o^*)笑

 

 

 

 

 

Pirates assistant Ryu☆

 

 

wpid-20170516093346.jpg

予約はこちら

Facebook

Instagram