USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

2017年牛若丸新春隠し芸大会

2017年1月27日

みなさんこんにちは!
寒さのあまり体のキレがどんどんなくなってきてます!どうも!!pirates店長小澤です٩( ‘ω’ )و

先日の月曜日は牛若丸全店お休みを頂き新年会を開いておりました!
wpid-20170126104559.jpg

なお、牛若丸では新年会を新春隠し芸大会と呼んでいます!

ディーラー様、メーカー様、普段から牛若丸をサポートして頂いてる関係者様をご招待させて頂き今年は総勢200名越えの新年会を迎える事が出来ました!

各表彰や、各店の余興など笑顔あり、涙あり?の楽しい新年会!!

一番の目玉は!!

各店の余興!!

12月の末から仕事が終わった後に各店練習を始めます(爆笑)

今年のpirates店の余興は

昨年大ヒットしたあの映画の

君の名は。

さてどんな事を余興でしたのでしょう

今年のpiratesの余興を是非ご覧ください٩( ‘ω’ )و
下のユーチューブをクリックして頂けるとご覧いただけます!

 

 

 

予約はこちら

Facebook

Instagram