USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

12月は

2016年12月7日

 

みなさんこんにちは😃
scissors北守です❗️

12月に入ってだいぶ気温が下がって寒くなって来ましたね😖
みなさん、風邪などはひいてないですか❓

11月の後半にお休みを頂いて北海道の実家に帰省させて頂きました❗️
お客様には予約上、迷惑をかけてしまいましたが
従姉妹の結婚式もあり家族、親戚にも会えて充実した休みが送れました😊

12月はみなさん、忙しくなってきますね!
仕事納めや年賀状製作、年末の大掃除、買い出し
やる事が多すぎて大変だと思いますが
今年1年の疲れを美容室で癒しに来ませんか❓

まだ予約に空きがあります❗️
クリスマスなんかは特に穴場ですよ❗️

綺麗になって新年を迎えましょう😊

シャンプーは心を洗い
カットは悩みをなくし
パーマは気持ちを軽やかにして
カラーは人生を明るくする事

是非scissorsで素敵な時間を過ごして下さい❗️
沼津 Bivi
美容室 牛若丸
scissors✖️きたもり

 

予約はこちら

Facebook

Instagram