USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

🌟Custard忘年会🌟

2017年12月13日

 

2017年も

残りわずかとなりました🐤🐤🐤

 

ということは、、、

 

 

そうです。

 

忘年会です!!!!!

 

 

Custardは毎回恒例

お食事からの運動系忘年会です✨

 

『体育会系なんだね』と言ってくださる

お客様もいらっしゃいますが

ただの運動系です(笑)

 

 

ご飯を食べてる写真は

食べるのに夢中で

残念ながら取り忘れてしまったので

運動系の忘年会の様子を

皆さんにお送りします❤

 

まず向かったのは

バッティング

センター

 

さすが小学生時代野球少年だった

サウスポー代表の鈴木

バットが似合いますね!

wpid-IMG_1970.PNG

スイングもキレイに決まってます🌠

wpid-IMG_1971.PNG

 

続きまして

牛若丸のスキニー王子

岩佐祐志こと『いわじ』

wpid-IMG_1972.PNG

人差し指が立ちっぱなしなのが気になりますが

陸上、テニスの経験者だけあって

なかなかのセンスの持ち主です✨

 

そして我等がアイドル

飯田さきちゃん❤

wpid-IMG_1975.PNG

左利きなのに一生懸命右打ちをしてて

なんとも愛くるしかったです😍😍😍

 

最後はCustard音楽担当の梅原

wpid-IMG_1974.PNG

バッティングセンターに来るのは初めて!!

フル装備で挑んでいますが

やはり音楽担当なので

あまり似合ってませんね(笑)

 

 

バットを振り回した後は

お決まりアプレシオ

wpid-IMG_1977.jpg

卓球は恒例ですが

今回は独特なフォームの

いわじがMVPになりました👑

wpid-IMG_1978.PNG

 

最後はやっぱりカラオケ🎤

wpid-IMG_1979.PNG

何かを求めていますが

誰も答えていませんでした(笑)

wpid-IMG_1980.jpg

EXILE大好きいわじの

ランニングマン🎽

夢はEXILEファミリーになることです🌠

 

 

お待たせしました!!!

Custardのロックミュージシャンこと

梅原の

ワンマンライブ🎤

元バンドマンだけあって

マイクを持ったときの

世界の入り方が違いますね!

wpid-IMG_1981.PNG

 

観客に求める声援も

高いものを求められるので

観客も大変です(笑)

wpid-IMG_1983.jpg

 

そんなCustardの運動系忘年会でした!

スタッフのキャラが濃すぎて

忘れられそうにない忘年会でしたが

とっても楽しかったです❤

 

Custardは今日も平和です🌟🌟🌟

 

Custardスタイリスト/Aujuaソムリエ

はらぐち あやの

 

— blog end —