USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

🌟忘年会~HINOYA~🌟

2016年12月14日

こんにちは❗

ディズニーとROCK大好きな梅原です😁✨

梅原久しぶりの投稿です😁❗

 

先日の日曜日【Custard忘年会】をしました😄✨

 

もう忘年会をする時期になったんだな~なんて思いながら着いた先は、三島警察署を少し進んだ先にあるHINOYAさん🙌✨

 

ドリンクが来た時のひめのちゃんの笑顔をご覧下さい✨

wpid-wp-1481631261740.jpeg

 

wpid-wp-1481631261739.jpeg

wpid-wp-1481631261738.jpeg

自家製の【ジンジャーエール】と【チェリーコーラ】が言い表せないくらい美味しかったです🎵🎵

 

お腹が空きすぎて生ハムが届いた時のひめのちゃんの顔は、まるで獲物を見つけた野生の虎の様でした😅

wpid-wp-1481631261909.jpeg

 

そのあとに運ばれてきた料理もどれもオシャレでとても美味しい物ばかりでした😁✨

 

wpid-wp-1481634815884.jpeg

wpid-wp-1481631261753.jpeg

wpid-wp-1481631308176.jpeg

wpid-wp-1481631308206.jpeg

wpid-wp-1481634836143.jpeg

もともとが酒屋だったみたいなので、お酒の種類も豊富でした✨

天気の良い日はテラス席も利用できるみたいです😄✨

 

店内に飾ってある【Gibson】のギターもとってもカッコ良かったです😁✨

 

とてもオシャレな雰囲気なので、女子会などにとてもオススメしたいです🎵

wpid-wp-1481631470413.jpegwpid-wp-1481631470398.jpegwpid-wp-1481631470414.jpeg

またCustardメンバーでお世話になりたいと思います😁✨

 

wpid-wp-1481413501070.jpeg

この写真は決してふて腐れているわけではありません😅

ただの決め顔です🙌

wpid-wp-1481005119288.jpeg

長泉 長泉なめり 牛若丸 ushiwakamaru カスタード Custard 美容院 梅原琢磨

予約はこちら

Facebook

Instagram