USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

🌟アシスタント練習~ROCK入門編~🌟

2016年11月21日

こんにちは✨✨

ディズニーとROCKが大好きな梅原です🎵

 

今日はCustard練習日です✨

アシスタントはブローの練習をしました😁✨

 

フードファイターひめのちゃんも真剣です❗❗

wpid-wp-1479387928838.jpeg

 

営業中に出来なかったこと、わからなかったことをこうして先輩に教えてもらい日々成長していきます✨✨

 

美容師にとって【練習はとても大事なことです🙆

 

ひめのちゃんのブローがとても良いビートを刻んでいたのでついつい僕も一緒に入ってしまいました❗

 

wpid-wp-1479387928823.jpeg

 

wpid-wp-1479387928843.jpeg

 

練習は真面目にやってます😁✨

 

日々成長するCustardスタッフにこれからもご期待ください❗❗

 

番犬の【カスタくん】と一緒にスタッフ一同皆様のご来店を、心よりお待ちしております✨✨

wpid-wp-1479387928824.jpeg

 

長泉 長泉なめり 牛若丸 ushiwakamaru 美容院 Custard カスタード 梅原琢磨

予約はこちら

Facebook

Instagram