USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

行ってきました⭐️

2017年4月18日

こんにちは⭐️
イーストスタイリスト柏木です!

最近、汗ばむような日もでてきて
いよいよゴールデンウィークが
近づいてきたなという感じがします⭐️

私はお休みの日に
先日オープンしたばかりの
長泉にある『フレスポ』に娘を連れて
行ってみました⭐️

まだオープンしたばかりなので
にぎわっていましたが
二階にある子育て支援センターは
ちょうど落ち着いていた時間に
入れたようでのびのび遊べました⭐️
中は携帯電話での撮影はでしたので
写真は撮らなかったのですが、
ジィジ、ばぁばと来ている子供が多くいて
3世代でも楽しめるなと思いました。
初回限定で
トートバックもいただけました⭐️
日曜日に行ったのですが
1時近くになると道路も渋滞してきて
駐車場待ちの車の列が‼️

一階にあるドコモショップのキャラクター
がちょうど出てきて写真をパチリ⭐️
wpid-20170417022857.jpg

前にブログでご紹介されていたので
もうご存知の方も多いと思いますが
来月フレスポの二階に牛若丸の新店舗
『サーカス』がオープンします。
wpid-20170417023009.jpg
こちらも是非
3世代で来ていただけるような
そんなお店になったら良いなと
思います⭐️

 

 

 

予約はこちら

Facebook

Instagram