USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

美容師の休日!!

2017年8月15日

こんばんわ!!

 

今日は美容師の休日特集をします!

 

この前の休みを利用して、

心と体のリフレッシュをしてきました^_^

 

普段から美味しいもの

綺麗なところが好きでまた、

パワースポットも大好きです!

 

今回は山梨に絶景を求めに行きました♪

わりと、山梨は近くてよく行くのですが、

長野よりの北杜市に行ってきました♪

 

景色はとても綺麗で空気も美味しく

とても心が和みますね〜

 

そんな綺麗な空気と水がとても美味しい

山梨でお蕎麦を食べました^_^

img_0357.jpg

そして、今が見頃のひまわり畑に!

お盆休み中なだけあってかなり混み合ってました^_^

 

img_0358.jpg

たまには、美味しいご飯と

綺麗な景色で癒されるのもいいですね!

 

これからも休日特集を書いて行きます^_^

 

牛若丸macaron

アシスト 酒井輝

— blog end —