USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

簡単アレンジ☆彡.。

2016年11月22日

こんにちは!!

定休日なく本日も営業してる

scissors店です!!!

 

今回はピンを使わない

簡単アレンジ紹介です♡

ピンを使わない、最小限に抑えることで

長時間でも頭がかゆくなりにくく

ストレスフリーです(∩´∀`∩)

 

今回 私がアレンジしてもらいました!

 

wpid-20161121015514.jpg

 

どれも可愛いです(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)♡

やってくれたスタイリストは

吉田さきさん⌣̈⃝♡⌣̈⃝

 

wpid-20161121015745.png

とっても笑顔が可愛いです\( Ö )/

いつも元気ハツラツな子で

私も元気もらってます💪( `ω´ 💪)

 

結婚式の多い時期、なかなか自分で出来ない方

scissors店で2500円でできますよ!

(指名料は別途500円いただいてます)

 

沼津駅では結婚式会場が多いので

終わってからすぐ会場に向かうのも良いですね!

 

ぜひお待ちしております🌷🌸🌹🌺🌻🌼

 

 

沼津 美容院 scissors 森絢野

 

アレンジ アップスタイル 可愛い

 

 

 

 

 

予約はこちら

Facebook

Instagram