USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

私の趣味・・・・

2017年8月30日

 

こんにちは✨

 

 

 運動大好きな

 

グランド店アシスタントの

 

杉村です✨

 

 

もうすぐで9月に入りますね。

 

スポーツの秋!ですよねー。

 

秋に入っていきますが

 

最近、私がハマってる

 

スポーツがあります✨

 

 

今まで、スポーツなんて

 

学生の体育くらいしか

 

やってこなく、元々は

 

音楽をやっていた私ですが

 

 

ついに、何かしら

 

趣味を見つけようと思ったのが

 

 

こちら✨

 

wpid-20170830122859.png

 

 

 

見ての通り

 

キックボクシング

 

をはじめました✨

 

 

「え!?!?」

って

 

なる方もいらっしゃいますが

 

 

ダイエットとして

 

雑誌にとりあげられてたり

 

全身を使うトレーニングにも

 

なるので、

 

ダイエットしたいの方!

 

✨からだを動かすのが好きな方!

 

✨格闘技が好きな方!

 

 

様々、理由があるとおもいますが

 

身体動かすいいスポーツには

 

なるかとおもいます☺️

 

 

詳しくは

 

グランド店にいる私に聞いてくださーーーい。

 

お待ちしております✨

 

 

 

— blog end —

 

 

 

— blog end —