USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

浴衣営業でした👘macaronです🍓

2017年8月1日

こんにちは🌞

アシスタント凜太郎です‼️

先日の土曜日、沼津のお祭りでしたね👘

そんな中マカロンでは毎年恒例浴衣営業でした✨

wpid-20170731105803.jpg

同期のヒカルくんも張り切ってます‼️笑

みんなが華やかな浴衣を着ているのでフロアがとても鮮やかでいつにも増して活気付いていました🌞

wpid-20170731105751.jpg

こんな感じでみんなそれぞれオシャレに着こなしていますね👏🏻

そして営業後はみんなでおまつりへ🏃🏻🏃🏻🏃🏻

美味しいものをいっぱい食べたあとにこの日のオシャレMVPの小早川星子が写真撮影をしてたのでせっかくなのでみんなで撮りました📸
wpid-20170731105845.jpg

写真はグダグダになってしまいましたがとても楽しかったです😄

今年はまだハロウィン、クリスマス控えておりますので浴衣営業を逃された方は是非そちらでお越しください😄

 

 

 

— blog end —