USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

旅立ち〜新しいことやってみよう!!

2017年4月5日

 

こんにちは😃

パイレーツアシスタントたぐちなつみです🐻🎉👏

 

3月最終日、今日は3年3ヶ月パイレーツの店長として

お店を支えてくださった小澤店長のお別れ会でした😭

 

お別れといってもお隣の店舗に移動です😊✨

だけどやっぱり一緒に働けなくなるのは

すごくさみしいです😭😭😭

小澤店長の最後の

新しいことにチャレンジしてみようと思う!!

ってゆう意気込みを聞いて私はすごく刺激を

もらえました!!!!!!!!

 

やるときはやる!ふざけるときはふざける!

そんな愛のあるパイレーツスタッフから

小澤店長へパイ投げの儀式を(笑)

 
wpid-20170401121200.jpg

 

結果みんなパイまみれになりました(笑)

 

wpid-20170401121520.jpg

 

離れていても心はひとーつ💕

新しいことやってみよう!!!精神で

みんなでパイレーツ盛り上げていきますっっっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

予約はこちら

Facebook

Instagram