USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

小さなおきゃくさま♡

2018年4月3日

こんにちは☆

たぐちなつみです(*^_^*)!!

今日は先日カットにきてくれた

かわいいお客サマを紹介します♡

 

はじめての美容院デビューの男の子♡

パパを先月カットさせていただいて

今回は息子サマを紹介していただきました☆

wpid-20180401023418.jpg

 

パパのお膝に座ってチョキチョキ!

最初は不安そうでしたがアンパンマンの動画を

見ながら頑張ってくれました!!!(*^_^*)

肩まであった髪の毛をばっさり切らせて

もらいました☆

wpid-20180401023408.jpg

 

長いのもかわいかったけど

かっこよくなったねー♡

 

最後はごほうびのガチャガチャを

ゲットしてご機嫌さんに♪

ありがとうございました~といって

ハイタッチしてくれました(*^_^*)☆

かわいかったぁぁぁ~!!!

シザーズでは小さなお客サマも

大歓迎です♪

 

 

小学生様以下のカット¥1,800(税抜)

 

お待ちしております(*^_^*)☆

 

— blog end —