USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

可愛いは作れる♡

2017年8月23日

みなさんこんにちは☺︎

 

GRANDスパニスト清田です

 

今日は久しぶりにとても

暑いですね☀︎☀︎☀︎

 

先週の15・16・17日は

三島の夏祭りでしたね✈︎✈︎

 

わたしは16日に行きましたが

雨も少しだけしか降らず

涼しかったので暑いのが苦手な

わたしでも浴衣で楽しめました✌︎笑

 

着付けもアップもGRANDでやりましたが

いつもアップをお願いするのは

 

 

GRANDスタイリスト木嶋くん

wpid-20170823101716.jpg

(この写真はわたしの誕生日に

韓国好きなわたしに

キムチをプレゼントしてくれた時です笑)

 

 

 

わたしは黒髮なのでアップする時

柔らかく表現するのが難しいのですが…

 

wpid-20170823101417.jpg

じゃあーーん♡

こんな感じでいつも可愛いを作ってくれます♡

大体おまかせなのですが

巻き方にもこだわりがあるので

巻き髪だけでも可愛いです♡

 

みなさんも結婚式や二次会

Liveなどの時はいつもよりおめかし˚✧₊⁎をして

気分るんるん♪で出掛けましょう☺︎

 

wpid-20170823101429.jpg

— blog end —