USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

初めてcut(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ* 1歳13日cutデビュー

2016年8月9日

こんにちは⑅◡̈*

EAST スタイリスト奈津子です✳︎

毎日暑い日が続きちっちゃい子はすごく汗かいてて可哀想になっちゃいますよね…

先日1歳のお誕生日を迎えたルイくん(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

初めてのcutに来てくださいました☆

image

ルイくんオムツ姿でcut(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

おかあさんといっしょを見ながら
とってもお利口さんにcutをさせてくれました♡

ルイくん頑張ったね‼︎
またひとつおにいさんになったね⑅◡̈*

ちっちゃいお子様は美容院で肩にタオルを巻いたり
クロスをかけたりするのを怖く思いさせてくれない
場合が多いのでお子様に合わせてオムツでcutさせて
いただいたりする場合もあります♡
(その時の気温、季節に応じて)

お子様のその時の反応に合わせ対応させて
いただきますのでご両親の方々
ご安心をしてご来店ください♡

私も1歳になったばかりの息子を連れてcutに
行くときは泣いて周りの方々に迷惑をかけないかなと
心配でした。
みんなお母さんたちはこういう気持ちなんだよねな
改めで実感しました♡

『初めの場所、何をされるかわからない…』
泣きたくなっちゃいますよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

泣いちゃっても大丈夫ですよ♡

お母さんたちはお子様が初めてcutをし
おにいさん、おねーさんになるのを
見守っていてあげて下さい◡̈♥︎

ぜひぜひcutの間の写真や動画で
思い出に残してあげてください♡

image

私もマタニティの時にいつも読んでいた
✴︎とつきとうか