USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

今年1年…皆さんも!

2016年12月15日

こんばんは🌙

前回は甘いものと三代目が好き‼️

と言っていましたが…

実はお酒も大好き🍺

お肉とお寿司には目がない🍖🍣

戸ノ崎です😁✨

 

今年ももうすぐ終わりですね‼️

振り返れば、1年間って

あっという間ですね😄

 

今日はこういう時期だからこそ

自分自身の1年間を振り返ってみました😁

wpid-20161214094144.jpg

今年はたくさんの

美味しいお店と出会いました😍

wpid-20161214094152.jpg

名古屋の手羽先、味噌カツ✨

大阪の串カツ✨

沼津でも三島でも

あと富士でも‼️

美味しいお店が多くて

今年は食べてばかりでした💦(笑)

特に脂っこいもの😅(笑)

 

でも今年は僕の最大の味方

MTGのシックスパッドが

ついてるので何も心配してません😁✌🏻

毎日欠かさず必ずやってるので

来年中には腹筋6つ予定です❤️

wpid-20161214101503.jpg

 

来年は自分にとって

新しいことにチャレンジする

1年にしたいと思います‼️

 

みなさんも1年を振り返ってみる…前に‼️

今年最後をむかえる…前に‼️

牛若丸に来て今年1年の最後を綺麗で

終わりにしませんか?😄

 

30日まで営業していて

EASTは毎週月曜日も

am10:00~pm19:00まで

営業しています‼️

たくさんのご来店お待ちしてます😄

 

 

 

 

予約はこちら

Facebook

Instagram