USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

ロフトアシスタントかわりました!!😊🙌

2017年6月6日

 

こんにちわ!!

ついに!6月からまたアシスタントが店舗移動に

なりました!!😊👏

わたしは沼津店のパイレーツから2年ぶりにロフトへ

戻ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!!!!

そしてまたまたレアな2年ぶりにまた佐藤信一郎さんの

アシスタントをさせていただきます😁🌸♩!!

覚えてくださっているお客様もいてすごく

嬉しかったです(゚∀゚)!!

気持ちいシャンプーとスパをさせてください(゚∀゚)!!💕

おまちしております!

2年前の写真をちらり(笑)

wpid-20170602073031.jpg

 

 

ちなみにこの時のサブアシスタントだった

武田くんもロフト店にいます(笑)

 

新しいメンバーでの写真もとったらまたブログで

紹介させてください─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!!💕

予約はこちら

Facebook

Instagram