USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

チーム紹介

2017年7月7日

こんにちは!JAPANスタイリスト杉浦です!
6月から4ヶ月間 僕にもアシスタントがついて2人でチームとして一生懸命お客様を今まで以上に満足していただける様に頑張っていくのでよろしくお願いします!!

チームとして頑張ってくれるアシスタントの 間宮しん君 
14993338297091038325229

仲を深める為にお互いの顔を絵に書きました!美容師はデザイン力も大切なので勉強の一貫で真剣に書いてたので期待してましたが

しん君に書いてもらった僕の顔 笑
wpid-20170706050243.jpg
wpid-20170706064106.jpg
天才的な画力に鳥肌がたちました、、、

僕が書いた しん君
wpid-20170706050233.jpg
wpid-20170706064347.jpg
なかなか似てる気がします 笑

こんな2人ですが夏の暑さに負けない気合いと元気で頑張るのでよろしくお願いします!!

wpid-20170706050252.jpg