USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

サマーホワイト☆彡

2017年7月5日

こんばんわ!!最近、昼顔の映画を見て元気が無くなった汲田です。

 

 

そんなテンションが下がってしまった昨日(๑•́o•̀๑) ↯↯

JAPANでミラクルが起きました😙

 

 

アシスタントのさきちゃんと

明日はみんなで白にしようか〜って話して

そのまま誰にも言わず、昨日が来たわけですが……

 

 

 

なんとまぁwpid-20170703122036.jpg

みんな上が白でした笑😂

 

 

wpid-20170703122019.jpg

打ち合わせなしの全員リンクコーデ😂

 

 

 

 

 

ちなみに昨日はアシスタントのテストだったのですが、、、、wpid-20170703122118.jpg

ほぼ白Tでした♡

wpid-20170703122054.jpg

EAST店の山崎さんは黒でした😀✋😆✋

 

 

 

ちなみにこのリンクコーデ!!!!

 

 

お客様誰にも突っ込まれませんでした笑

 

 

 

JAPANに来る際はボーダー&白Tはスタッフと被る確率は大ですよ♡

 

 

 

JAPANくみたなな

予約はこちら

Facebook

Instagram