USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

ウェットヘアを作りたい人必見!美容師が推す新スタイリング登場!

2017年5月12日

副店長の理人です❗️

 

ウェットヘアが鉄板になっている今、色んなスタイリングが出ていますね(^^)

その中でも知名度の高いものと言えばプロダクト💡

 

 

さらに新しいスタイリングシリーズが登場しました‼️

 

その名も

 N.  (エヌドット)

wpid-20170510075900.jpg

 

3種類の質感で自分の好みに合わせた質感で使うことができるんです✨

wpid-20170510075907.jpg

 

左から

①ポリッシュオイル

天然由来でのみ作られているオイル。乾かす前のトリートメントや仕上げのツヤ出し、ハンド・ボディ用オイルとしても使えます。

 

②ナチュラルバーム

天然由来でのみ作られているバーム、手でオイル状に溶かしてから髪や手に使います。

 

③スタイリングセラム

天然由来成分配合。乾かす前や仕上げの両方で使え、ウェットな質感を与えます。

 

見るからに高まりますよね〜😆

ぜひお試しください♪

 

予約はこちら

Facebook

Instagram