USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

イルミナプレミアム✨

2017年6月22日

こんにちは!

6月から異動してきました、

森絢野です!!

5月まで沼津BiViにある

シザーズ店から来ました!

よろしくお願いします\♥︎/

 

さて、つい先日から

新メニューになりますが

イルミナカラーをやった事のある方、

イルミナカラー専用のメニューができました!

wpid-20170621060508.jpg

 

 

これをやっていただくと、、

さらに色持ち良くなります!

さらにダメージを最小限に抑えます!

次またカラーする時に

よりキレイに光色を出します!!!

 

お家でもヘアケアしたい方にも

ホームケア(お持ち帰りトリートメント)

も取り扱ってます!!

週に1回の1ヵ月分のトリートメントがあるので

お家でのメンテナンスとして使えます👍👍

 

インスタ見て、イルミナカラーやりたいなー

でもせっかくだからキレイに保ちたいなー

ってお考えの方、ぜひスタッフまで!!

 

森絢野でしたʕ•̫͡•ʔ

 

 

 

 

予約はこちら

Facebook

Instagram