USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

ほんとに、いいんですか?

2016年12月29日

こんばんは🌙

最近ハイトーンに戻して
色落ち具合が良い感じのまま
新年を迎えられそうな
Assistantの戸ノ崎です😁✨

最近の自分の出来事は
クリスマスイヴに
横浜、東京に遊びに行って
夜は、よみうりランドに
イルミネーションを
見に行ってきました\(^o^)/✨
wpid-20161229122316.jpg

すごく綺麗だったんですけど…
すごい寒すぎて東京の冬の寒さを
痛感しました(;▽;)☃️❄️

北海道から静岡に来て
もうすぐ3年経とうとしてますが
初めてこっち側の
「雪のない極寒」というものの
恐ろしさを知りました((((;゚Д゚))))

そんな感じの出来事だったんですけど
横浜や東京の街を歩いてると。

やっぱりこの仕事柄、
自然と見てしまうんですよね(^_^;)
すれ違う人達の髪の毛💦💦💦

カラーもして
すごく綺麗にされてる方や
年越し迎えるまで
まだカラー等されてない方、
沢山いらっしゃいました‼️

でも、なんだかんだで
そのままでも
良いかもしれないですよね(^^)
…………。

いや‼️全っ然‼️
良くないんですっΣ(゚д゚;)‼️‼️

やっぱり新年迎える時は
まずは自分自身が綺麗でいなくちゃ✨
ですよね?(^^)

今の髪の毛、セットしやすいですか?
量多くなってませんか?
もうカラー、色落ちしてませんか?
もうパーマ、カール伸びてきてませんか?
髪の毛のクセ、気になっていませんか?

AM9:00~PM20:00まで‼️
最終営業日は30日までやってます(^^)✨

残り2日間‼️
まだ予約の空きありますよ😆

新年を皆さん綺麗で
迎えませんか?😊

EASTでお待ちしてます\(^o^)/

 

 

 

予約はこちら

Facebook

Instagram