USHIWAKAMARU GROUP 牛若丸グループ

Blog

ブログ

牛若丸公式ブログ

《Spoil Myself》

2017年3月21日

 

puffer_2

 

 

spoil myself = 自分へのご褒美

 

カラー・トリートメント・スパって

自分へのご褒美だったりしますよね!

 

そんな中、気になってはいるけど

なかなかできないのがヘッドスパ!

 

 

そもそもヘッドスパとは?

 

毎日シャンプーしていても

頭皮の毛穴には老化した皮脂が溜まっていて

その汚れをリラックスしながら

しっかり落とすのが「ヘッドスパ」

 

 

その効果は?

 

・頭皮の状態を良くし健康な髪の毛を育てる

・頭皮マッサージで小顔効果

・むくみもとれスッキリ

・リラクゼーションによる癒し

 

 

汚れた頭皮が起こすトラブル

 

①髪の毛が細くなる

②白髪になる

③薄毛になる

④かゆみ・フケがでる

⑤頭皮に炎症がおこる

⑥頭皮のニオイが強くなる

 

などなど以上のような深刻な問題が起こります!

 

そうならないためにも1度ヘッドスパを体験してみてはいかがでしょうか?

 

牛若丸では

シャンプー&スパだけでも

 

シャンプー基本 950円

シャンプー標準1250円

シャンプー充実1450円

ヘッドスパ基本1900円

ヘッドスパ標準2900円

ヘッドスパ充実3900円

 

などこの他にもあるぐらい

ラインナップが豊富にあります(*´∀`)

 

頭皮の状態がご自身でわからない場合は

是非スタッフに相談してみてくださいね!!

一人ひとりに合わせカウンセリングさせていただきます!

 

 

ご褒美つながりで

ただいま大感謝祭

25th_10-OFF

も行ってますのでこのチャンスをお見逃しなく!!

予約はこちら

Facebook

Instagram